スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ドンパチ4月定例会!

ドンパチカフェオレ愛好家の村雨です!
最近糖分とりすぎてますます体脂肪たくわえられてます。

来月の定例会は4月7日に決まりました!
前回は大風のなか多くの人が集まりほんと楽しかったです!
今回もすでに数名ご予約をいただいてます
ほんとありがたいです。
4月定例会も皆さんでワイワイやりましょう!
1人で来ても楽しめるアットホームな感じです。
デビュー戦の方も楽しめるわかりやすいゲームから始め
常連さん熟練さんも熱くなれるゲームをやらせてもらいます。
皆さんぜひ一度遊びにおこしください。
よろしくお願いいたします。

最近エクスペンタブルズはまりすぎて…
ブラックホーク社のベストを注文してしまい…
おまけにスタローンが劇中で使ってるベレー帽とネックレスにサングラス買っちゃいました。
嫁には言えない恐怖の小包…
自分が定例会に現れなければ…
「あ~嫁に殺られたな」って思ってください。
皆さん定例会をお楽しみに!  

2013年03月21日 Posted by 村雨  at 09:14Comments(0)

ドンパチ村雨のお散歩。

こんにちは、ドンパチのお散歩マスター村雨です。
今日は茂原にあるガンSHOP [ガンスモーク]さんに
散歩に行きました。自宅から片道1時間半…

画像撮り忘れたんでこれでやるしてください。
中は店長の趣味の銃いっぱいあります。
うらやましいです!
ちなみに常連さんはたまに撃たせていただけますよ(^^)d
店長さんもアットホームないい人なんで
気軽に遊びに行ったり銃の修理も凄腕です。
自分もカスタムの相談によく足をはこびます!
1時間半かけて行ってもそんはない!
ちなみに今日は銃の注文してきました。
(嫁に内緒で!)
平日でも常連さんの溜まり場になる本当におちつくお店ですので何かあれば行ってみてください。  

2013年03月11日 Posted by 村雨  at 15:55Comments(0)

本日はありがとうございました。

ドンパチの35歳に見える村雨です!
(わかる人にはわかる)
ドンパチ3月定例会お疲れ様でした!
今日はかなりの人数おこしいただきありがとうございました!
今回嵐がすごい為少しチャレンジゲームしましたが
失敗に終わり迷惑おかけしました。すいません。

まだまだ未熟なマスターですがお客様の指導や
意見を参考に皆様に楽しんでもらえるゲーム回し
できればと思います。
これからもこりずにドンパチ&村雨をよろしくお願いいたします!

今日お客様に「楽しかったです」「また来月も来ます」
とのお言葉をいただき本当に感動と感謝で嬉しく思います。
皆様に楽しんでいただける事を一番に頑張らせていただきますので
来月もよろしくお願いいたします!

本日は嵐の吹くなかドンパチ定例会おこしいただき
本当にありがとうございました。

ゆるーい定例会ですのでやりたいゲーム
ありましたら言ってもらえれば取り入れます
よろしくお願いいたします!
  

2013年03月10日 Posted by 村雨  at 21:11Comments(0)

ドンパチ定例会!3月10日開催

こんばんは!
ドンパチ日雇い?マスターの村雨です!
今月10日に定例会をおこないます。
詳しい内容は前回記事もしくはドンパチホームページを
ご覧ください!
ドンパチ3月定例会では試しにトルネードグレネードを
使用Okにしてます。
場合によってはグレネード今回が最後かもしれません
…なので参加おすすめします。
ゲーム内容&休憩時間はその場であ客様の顔を見ながら
決めていきます。
ゲーム終了からだいたい5分は必ず休憩取ります
ガンガンゲームしたい方は物足りないかも…
午前中は基本的なゲームからはいり
午後はミッション系になります。
ドンパチの長く室内の緊張感を味わえるゲーム
を考えてますのでよろしくお願いいたします。
まだまだ参加者募集してます。
初心者、お一人様、大歓迎!
雨天決行!
当日参加あり!
できれば予約してください。

  

2013年03月07日 Posted by 村雨  at 21:25Comments(0)

< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
村雨
村雨
幻の行商人村雨です