スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

どんぱち2013年3月定例会

こんにちは!
どんぱちの掃除担当村雨です。

来月定例会が決まりました!
3月10日になります
一人でも初心者でも大歓迎です!
他ではできないインドアゲームもやります!
ぜひお誘い合わせおこしください!
(たまに難しい言葉使うとパニくる…)
モスカート使用可能です!
今回からトルノードグレネード?転がしのみOK です!
試しなんで加減してください。
サイダーグレネードは使用不可。
グリーンガス使用不可
定例会は0.2BB弾のみでお願いいたします。
0.28と0.25使用不可ですが、スナイパーライフルのみ0.25OK です
まだ寒いのでハンドガン戦はおこないません。
他にわからないことがあれば連絡ください

  

2013年02月23日 Posted by 村雨  at 16:37Comments(0)

今日はお疲れ様でした!

こんばんは!
どんぱちの変態小僧こと村雨です。
今日どんぱちにてサバイバルゲームフリーマーケット
呑みの市開催いたしました!
思った以上にお客様がおこしくださり
常連様や、自分個人のサバゲー仲間が見に来てくれて
本当盛り上がりました!
なにげに掘り出し物だらけでおまけに安い!
ショットガン3,000円…即売れ
Ak2,000円…即売れ
あー店出さないで買い物すればよかった!
でも俺のブログ見てくれてる人いて合言葉かなり言われました!
ありがたいです!
これからもどんぱち&村雨をよろしくお願いいたします!
ほんとありがとうございました!
次回定例会は3月10日予定してますので
そちらもよろしくお願いいたします。

いやー気持ちい疲れでした。
お休みなさい♪  

2013年02月17日 Posted by 村雨  at 21:35Comments(0)

2月17日どんぱちフリマに訂正?注意事項。

どんぱちの村雨です!
皆さんこんにちは!
いよいよあと2日!どんぱちフリマに訂正?があります。
合言葉前回書かせていただきましたが対象は自分の店だけです!
他の店で合言葉言われても…「…はい?…」みたいな感じになり
空気おかしくなるのでおやめください。(笑)笑えねぇ…

あと射的は一等二等分どちらか1つとられた方は
何度当てようと参加賞のみになります。
理由は皆さんに少しでもいき渡るようにです。
一等アーマーorチェストorハイドレーションバックor3dayバックorいろいろ
二等アフガンストールorマガジンorマガジンポーチorバラクラバとかいろいろ
参加賞BBボトルorカップラーメンorいろいろ
賞品はなくなりしだい終了です!
参加賞なくなった場合焼き鳥引換券配らせていただきます。
(まだ焼き鳥屋さんに話してないですが…)
一等無くなった場合二等からお選びください。
二等無くなった場合参加賞です
一等二等分無くなりましたら基本的に終了です
参加賞だけでいいからやらせてほしい方は自分に話してください。

右前が自分です!

ちなみに一等普通に5,000はします!
二等でも2000ぐらいです…
俺はつぶれます。
でも皆さん少しでも楽しんでもらえればありがたいです。
よろしくお願いいたします!  

2013年02月15日 Posted by 村雨  at 17:32Comments(3)

indoorfield 呑八

こんばんは!
どんぱちの村雨です。
今月17日におこなわれるフリーマーケット呑みの市
今回は一般のお客様がかなりコアな…(知人)
旧ドイツ軍装備の方や日本軍装備の方やベトナム装備の方が!
現代装備も!
主催側だけど…買い物したい(-_-;)
皆さんもきっと掘り出し物ありますよ♪
告知なんですが…自分も出店します!
SR 16 とか ak47sとか他にも装備品やらアーマー
その場で中古はお客様と交渉します!
値段高かったら言ってくださいね!

ブログ見てる方にお知らせ!
今回の17日に【ジェロニモ】と言ってくださったかたに
売値から3,000円以上500円引きさせていただきます。
あと6日!皆さん楽しみに(笑)
よろしくお願いいたします!
  

2013年02月11日 Posted by 村雨  at 19:44Comments(0)

どんぱち呑みの市(フリマ)開催します!

こんにちはどんぱちの村雨です。
来週どんぱちにてサバイバルフリーマーケット呑みの市場
を開きます!
出店者募集が今日までとなっています。
一区画500円ですので迷ってる方はとりあえず出ても
損はないです!
チラシをいろんな場所で配布してますのでチラシを
持ってきた方にはお楽しみのサービス!?

入場料は無理です!
射的500円
持ち玉5発で的が5個…全弾命中でアーマーorチェスト
4発命中で商品500円引きorお・も・ちゃ…
それ以下の方はお菓子or焼き鳥一本プレゼント!
chance的に当たった方4発命中とします。
自分の愛銃OK ですがちゃんと弾速チェックします
他にも30メーターチャレンジもやります。
凄腕スナイパーさん必見!でもうちの的当て来ないでね(--;)



他にもいろんなブースで皆さんが自由な売り方してますので
1日楽しめます。
ぜひごご来場ください!お待ちしてます。  

2013年02月10日 Posted by 村雨  at 11:50Comments(0)

どんぱち呑みの市(フリマ)開催します!


今月2月17日どんぱちにてサバイバルフリーマーケット蚤の市開催です!
一般参加も増え、どんぱちらしい温い感じにって思ってたのが
かなり暑くなりました(--;)
SHOPさんの参加も決まりなんと焼き鳥屋さん参加決定です
詳しい参加SHOPさんはどんぱちホームページでご確認ください。
さらに!
30メーターチャレンジ決定です。
その裏で射的やってる俺は…どーか強者さん来ないで!
うちは25メーターとれなかった…しかも的がでかい…
他にも一般の方がフリマなのにオークション?やったり
戦民思想さんは普段できないですが今回は試射やらして
くれるそうです!
東京キャロルさんは個人的に楽しみ(笑)



このチラシを持ってきてくれた方は何かいいことが!

チラシはどんぱちフィールドやウォーリアーズさんのSHOPや
軍用時計moonstarさんやガンスモークさん、千葉鑑定団酒々井店さんにおいてありますので買い物ついでに貰ってください。


まだまだ出店お待ちしてます!
蚤の市はコスプレ写真撮るチャンスかも!
ゼロ ダーク サーティも公開するし!Seals装備で室内!
最高でーす!
皆さん遊びに来てくださいね♪
ちなみに射的は自分の銃でOK です。
さらに保護者が居れば中高生参加OK です。  


2013年02月07日 Posted by 村雨  at 12:00Comments(0)イベント

どんぱち2013年2月定例会

お疲れ様です!
どんぱちに住み着く変態一歩手前の村雨です。
昨日はどんぱち定例会お集まりありがとうございました!
晴れてるから少ないかと前の晩からぐったりしてましたが
ちょうどいい人数集まり
当方涙が…ありがとうございます!
帰りには楽しかったとかまたきますとか…(涙)
熟練者様やモスカキングさまなかには土方まで幅広い?
色とりどりな方が居ましたんで本当にまわしてる方も楽しかったです!
また機会がありましたらお越しください!
…ショックなのが…一つも画像がない…すいません!

完全に関係の無い画像です。(涙)

今月は17日に蚤の市開催です!
皆様からの出店、ご来場お待ちしてます!
まだ参加募集してますのでよろしくお願いいたします!
なんと焼き鳥やさん参加決定で私は30本買います!
皆さんも焼き鳥の大人買い楽しみましょう!
変態すれすれ村雨でした。  

2013年02月04日 Posted by 村雨  at 21:28Comments(0)

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
村雨
村雨
幻の行商人村雨です