fusion!はーっ!! tacticalだよ!

おはようございます!

マズルフラッシュ村雨です

先日のバトルシティさんでおこなわれた
ガンモール東京さんの5周年イベントで
マズルフラッシュは
fusion tactical持って行きました




が!
その後の反響が凄すぎて今週忙しくなっております笑
コレは全てミリブロ見てる方やTwitterの方で見てくれた方お客様
ガンモール東京さん、CZさん、ビックアウトさん、8ボールさんとかとかショップさんのおかげです!

そして逆にショップさんとか本職さんからの問い合わせが増えてきました!
あざーっす!

fusionさんはホント物いいのでさわればわかる!
触ったら値段に納得できる
ちなみに一番上のランクで
エピックベルト



定価34,000円(税抜き)
です
たけーと思う方いると思います
しかしそこには保証料も入ってると思えばどーです?
tactical用ですその目的で使ってて壊れた
コレは完全にメーカーの方が悪い
それはもちろん保証します
修理or新品になります
ちゃんとした取扱店だと間違いなく保証あります
もし売っているお店さんがあればメーカー保証受けれますか?って聞いてみてください
中には海外買い付けで入れて保証ない方が売ってる場合あるので気をつけてください。

ここまでしてる tactical会社fusionさん
定価売りが絶対です
なぜなら保証があるから!
安売りしてるお店さんはメーカー保証が怪しいです
保証いらない方は別ですがね!笑

なんでそこまでやるのとかこの金具何とか
出店した際に言われますが

fusionさんは
tactical部門
レスキュー部門
登山部門
とかとか命にかかわる仕事のサポートメーカー
絶対の自信と責任があります
なので保証があり
いろんな分野の知識と現場からの提案があり
いろんな種類の製品があります

堅苦しくてマズルじゃねーって思いますが
fusionさんを知ってもらおうと思い笑

そして問い合わせからのお嫁入り!



行った先で頑張るんだよ!
パパの大切なギアちゃん
スリングちゃんベルトちゃんカラビナちゃん!

つけたらわかるプロレベル味わって見てください
正直サバゲーにはハイスペックです
間違いなくハイスペックです
でも一生使うのにハイスペック当たり前です!



村雨も1年は使ってますが気になるのはタグが汚れたぐらいかな笑
ベルトのバックル撃たれてとんだーとかないし
ポーチにガスマガジン入れてかたむくーとか
走るとガンベルトぐわんぐわんするー
って方!
fusionは絶対にないです!
fusionでなってる方いたらつけ方間違えてると思うレベルですね
バトルとエピックなら絶対にないはずです

これから先たぶん取扱店増えると思います
とり扱う前に某ショップ社長さんや従業員さん店長さんは個人的に使ってますがね!
長くミリタリーたずさわってる方が使うってゆうのはわかりますよね


近くにいる方はもし気になるとかなら
見せます!笑
ゲーム場で村雨発見した際は
みーせーてーって言ってください
見せますよー笑
よろしくお願いします





2018年05月22日 Posted by 村雨  at 10:41


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
村雨
村雨
幻の行商人村雨です