スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

FUSION最新

こんばんわー
マズルフラッシュ村雨です

娘が寝たのでまたまたアップします

最新のFUSIONのベルトの参考画像など届きましたので
約束どーり貼ります

その他どんなんベルト?
FUSIONとは?
って方は前のブログ読んでもらうか
また明日のブログ読んでくださいね!

早速!


まだまだありますがOK出てる順ですが
個人的には、sealsやFBIのやSFODのがあげられたらなー
って思いますが
現役の方のは難しいですよねー

明日の朝メール開いたらスッーゲー画像きてることを祈り
今日は寝ます

バトルシティ5月20日
ガンモール東京さんイベント
完全予約制
お待ちしてます!
  

2018年05月18日 Posted by 村雨  at 22:58

またまたfusion



お疲れ様です
皆さん金曜日飲み歩いてますかー?
って言ってる本人
貧乏暇なしなので遊ぶどころではない…

マズルフラッシュ村雨です

ここのところアップしてます
fusionさんのベルトなんですが
スリング先に上げていきます

今回イベントなんで
fusionさんのスリングの先端
取り外しきくので
なんだったらお客様に選んでもらおうかと
つーことで




どシャーっと
山積みです!

自分も使ってるんですが参考になるかどーかは別として





2ポイントスリングです

次に自分はあまり使わないですが
こんな使い方もあるよ〜てきな





背中はカラビナとかdカンでもいい感じです
sealsの隊員で縛ってる人とか
SFODの方でやはりdカンで止めてる方いましたね

それと
FBIの参考写真ないかfusionさんに問い合わせ中なんですが
使ってると言われてるベルト入れました!
カラーも入ってますので

その他ベルトと参考に自分のアップします









この最後の写真がFBIとかにおろしてるカラーみたいです

本職の方の写真OK出たらすぐアップしますのでよろしくお願いします


5月20日はバトルシティさんでおこなわれます
ガンモール東京さんのイベントに是非参加してください!




予約等はガンモールさんにて!
  

2018年05月18日 Posted by 村雨  at 19:34

昨日の続きですが何か?


お疲れ様です

マズルフラッシュ村雨です
今日は昨日の続きを

fusionの1ポイントスリングと2ポイントの
アップしていきます
あとカラビナやその他のfusionさんが
押している登山系の物やバックルです





ワンポイントは一点で銃と連結できるので
どの様な銃にも使えます

サバゲーマーさんが1番使いやすいです
fusionさんのは
バックル金具がついていて銃とスリングをワンタッチで外したりつけることができ
先端だけ(銃側)が別売りされていて
銃の本数揃えたら付けっ放しで保管ができ
さらにつぎのゲーム変えようかなーって時も
ワンタッチでいけます



次は自衛隊個人購入と海外だとSFODの方がご愛用
2ポイントスリング







村雨も使ってますが使いやすいのはもちろん
準備やしまう時楽です
さらにハンドガン持ち替えの際はくるっと背中に回せるのが2ポイントの良さ


さらにこの2種類とも三色あり
マズルフラッシュは全てイベントに持っていけますので
当日普段より安く買えるチャンスです

さらにカラビナ等も持ち込みますので
是非ブースで試してください

これから流行るメーカーの1つです

さらに業者さんも気になれば当日カタログ配布しますのでよろしくお願いします





さらに夜またベルトをアップします
娘が寝てからの作業なので何時になるか不明ですがよろしくお願いしますね

  

2018年05月18日 Posted by 村雨  at 12:48

< 2018年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
村雨
村雨
幻の行商人村雨です